FC2ブログ
以下別サイト様の記事となります(・ω・)

list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 【天然パイパン】ニコ生で知り合ったミクちゃんを家に呼んでみた【ニコ生】


ニコ生で知り合ったミクちゃんを家に呼んでみました。
綺麗な白い肌が特徴のミクちゃん
男性経験はあまりないようでめちゃくちゃ感じてます。


暫くはアニメの話などで盛り上がり、やがて、Hな方へと話は展開。
泊まりに来る、っていう時点で、Hするのは確定していました。
むしろ、みくちゃんはヤリたくてヤリたくて仕方なかったみたいです。
ヤリマンという意味合いではなく、興味津々のお年頃って意味です。
【みくスペック】
パンチラからーのー、オッパイ見せ。
キレイな乳首、ましゅまろおぱーい。
色白、張りのある肌。
目がクリっクリ。
キレーな縦筋デルタ地帯。天然無毛。
おしゃぶり、生ハメ、中出し、会話多い。
生活感の有る部屋での撮影はご愛嬌。
ニコニコ生放送だったら、BANされる内容盛り沢山です(笑)
まずは、見てみてください。


【2013/03/15 12:39】 素人 | track back(0) | comment(0) |
comment
please comment








trackback
trackback url
http://kntn4444.blog101.fc2.com/tb.php/513-a815a8c8
